その他ジャンル
アンジェリ花のブログを
いつもご覧いただきありがとう
ございます。
腸活にハマり、、、飲み物も
ですがお料理も作りたくなり
ハンバーグの前にキーマカレーも
作ってみました。
画像のハンバーグの肉肉が全くなく
さっぱりと美味しく頂きました^_^
レシピ欲しい方は
言ってくださいねー
丸一日いっしょ♡
孫がケアをしてもらってる
すてきな写真が撮れました♡
先生ともすぐ仲良しに♡
将来がフフフ〜楽しみ♡
ありがとうございました♡

いつも
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
ロンちゃん筆頭に
10日間ほど点滴治療に、、
高齢だし、食欲全く無しで、、
でも、江俣の犬猫病院の
ベテラン渡辺先生のおかげで
すっかり元気を取り戻して頂き
ご飯も食べられるまで回復^_^
嬉しいれです感謝です!
でもその間
くうと、ふわが菊の花の葉っぱを
食べて中毒になり、またもや
渡辺犬猫病院へすっ飛んで行き
すぐ治療して頂き2日間通って
なんとか救われました。
一時は3匹を連れての日があったので
大変でしたが、、、
こうしてみんなでご飯を食べてる
姿が見られると思うと、、、
頬をつたうものがありました。
ご心配して下さった皆さまに
ご報告が出来て良かったです
ありがとうございました。
100時間レッスンで
4つの合格を取得!!
技能検定3級と2級
ジェル初級と中級
4つ取るって中々いない!
中での合格!!
素晴らしい〜
頑張りました〜
おめでとうございます
山寺街道沿い
風間のポルクにて
イタリアンパスタが
美味しいお店です♡
11.30からの方はご予約が
おススメかも
人気店です。
ケーキは別注
いつも
アンジェリ花のブログを
ご覧いただき
ありがとうございます
2026年の花見は
5才の孫と護国神社にて🌸
風もなく暑くもなく
ちょうど良い日に
行けました^_^
ロンちゃんが、、、
重度の脱水症になり
10日間は、ほぼほぼ毎日
点滴に、、、
ご飯を食べるようになった時
涙が、、、
食べてくれるってほんとに
幸せな事なんだなぁと
今はホッとしています。
^_^
江俣にある渡辺犬猫病院さん
大ベテランの先生のお陰で
助けられたと思っています
ありがとうございました
ロンちゃん2階がお部屋なので
階段を登り降りする
姿がトントン軽やかで
元気いっぱいです。
みなさまからも
見守っていただき感謝致します。
ありがとうございました。
いつも
ブログをご覧戴き
ありがとうございます
楽しかった2泊3日
あっという間に
終わっちゃいました。
思い出をもらい
最高です^_^
孫は5年生と年長さんに
なります!!
